yumetodoの旅とプログラミングとかの記録

旅や登山の記録やプログラミング関連の話とかフリーソフト紹介とか

星月夜の窓行方不明

ずっとお気に入りの二次創作第一位を(私の心のなかで)保ち続けていた

星月夜の窓

というサイトがどうも消えたっぽい。

http://hosidukiyo.at-ninja.jp/main.html

http://www.enpitu.ne.jp/usr7/bin/list?id=76670

サイトも日記も消えている。

今のサイトはもともと

http://hosidukiyo.hp.infoseek.co.jp/

にあったのが移転したサイトなんだけど・・・。

六神さーーーーーーーん!

・・・叫んでも解決しないか・・・orz

とっても悲しいお知らせでした。

え?そんなサイト知らない?ひどいなぁ、

http://archive.org/web/

でまだ見れるからよんでみなよ。本当に上手な小説なんだからっ!

サイトのデザインもシンプルで好きだったので、

C言語講習会資料を書くときにデザインをパク・・・げふんげふん、参考にさせてもらったのに。

http://yumetodo.github.io/2015_C_Textbook/index.html

ちなみに3年?くらい前に二次創作の許可もらったんだけど、途中で話の流れがおかしくなっちゃって中断してるんだよね。