読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumetodoの旅とプログラミングとかの記録

旅や登山の記録やプログラミング関連の話とかフリーソフト紹介とか

lsw-build2の挙動がおかしい

2010/10/25追記:現在は修正されています

本当は富士山の登山記とか、春の京都旅行記とかブログに書きたいんだけど画像をPicasaに置く都合上、どうもやる気が起きない。だれかSublime Textから簡単にPiacasaを触れる用にしてほしい(切実)

というわけで雑記を。

https://github.com/MaverickTse/lsw-build2

lsw-build2とはWindows上でL-SMASH WorksというAviUtlなどのPluginをビルドするものだ。

で話は昨日、2015/10/12に戻る。

なんてツイートをlsw-build2の作者のMaverickTse氏から投げられた。

どれどれと思って走らせてみたのがこれだ。

たしかにおかしい。msys2のminttyが大量に立ち上がる。それだけでなくopenjpegとか動画では失敗していないがlibopusとかのビルドに失敗し、結果全体のビルドが終わっていない。

まあmsys2のminttyが大量に立ち上がる件は解決したらしいが。・・・commitの差分見ても何が原因かわからないんですが。