yumetodoの旅とプログラミングとかの記録

旅や登山の記録やプログラミング関連の話とかフリーソフト紹介とか

PDFを見る

さて、いまや世界標準となったPDF、見るためにはどうすればいいのでしょうか?

答えは簡単です。いまやどのパソコンでも、AdobeReaderが入っています。

ところで、みなさんにお願いがあります。自分のがAdobeReader X(テンと読みます)じゃない人は、今すぐここから、更新してください。やり方は、コチラにあります。アドビ社が言ってるように、ちゃんと、一回アンインストールしてからですよ。


フリーソフトの旅(windows)  PDFを見る
より移行。今から見るといろいろ突っ込みたい内容である。

ちなみにAdobe Readerについては、今は

Adobe Acrobat Reader DC

というものになっているように思う。